リカヲルーム

何でもアリの、ミクスチャーワールド。

超久しぶり!!

去年の8月くらいから、思いっきりブログ更新サボってましたw。

理由は、仕事でのトラブルや人間関係です。

長い間悩んでいたけど、ようやく今の会社を辞める決心がつきました。

 

 

まだ、次の仕事も決まってないのにwww。

 

 

今日ハローワークに行ったとき、駐車場前に車のナンバーを確認している

警備員の人に、「お仕事探しですか?頑張ってくださいね!」と声をかけられた。

なんだか嬉しかった。

そしてハローワーク正面入り口に来た時、自動ドアのすぐ横の張り紙に気付いた。

 

 

「駐車場にいる人は、警備員ではありません」。

 

 

・・・・・・・・・・・・・。

 

 

振り返るのが何だか怖くて、そのまま中に入りましたw。

 

求職情報や職業訓練等の情報を得て、約30分後にハローワークから出た時

まだ、そのニセ警備員?のオッサンはいました。

車に乗るときに、「おつかれさまでした!」と爽やかに声をかけられた。

ボクはにこやかに会釈をして、車を出した。

車を走らせながら、ボンヤリと考えていた。

 

・・・車のナンバー調べられてたらヤだなー・・・。

 

そんな一日でしたw。

ボクが希望している職種は「インターネットで在宅ワーク」。

でも、こんな田舎町にはそんなシャレた職業ってないんだよねw。

 

やっぱ、ネットで金稼ぐってかなり厳しいんかな?

タイピングには自信があるんだが・・・。

 

今現在「インターネットで在宅ワーク」してる人に聞きたい。

どーやったらいいんですか?