リカヲルーム

何でもアリの、ミクスチャーワールド。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

私と電子レンジ

みなさんおはようございます!。リカヲです。 いよいよ、本格的な雨の季節ですね。リカヲの住む地域では、来週はずっと雨らしいです・・。 基本的に屋外での作業仕事が多い私は、レインコートが必需品になります。 ・・・・。 と、いつものように前置きを書…

事件が起きました!。

みなさんこんにちわ!リカヲです。 実は、昨日6月16日(金)に私の勤務先の会社付近で、事故がありました。 早朝、いつも通りに会社に「王冠」に乗って出社したら…。(だから、王冠って何なんだよ!) 会社入り口脇の田んぼに、10トントレーラーが横転…

強制シャットダウン!

みなさんこんにちわ!。リカヲです。 今日は久しぶりに、定時に上がれたのでブログの更新をしたいと思います! さーて、今日の音楽のテーマは何にしようかなぁ、と思いながらPCの電源を入れて 仕事関係のメールチェックをして、ブラウザを開いていつものよう…

今日は雨。

皆さんお久しぶりです!リカヲです。 ようやく休日。いつものように激務の一週間でした。 今日は朝から「王冠」の清掃作業をしようと思っていたのに、外は雨…。(王冠って一体・・) この時期はしょうがないんだけどネ・・・。 なので「王冠」の清掃作業はあ…

今日は何のトラブルもなかったから。

みなさんこんにちわ!リカヲです。 今日は仕事で、特に何のトラブルもなく定時で帰れたので、ブログの更新をします! いつもなら、図面ミスや急な発注やクレームやパートのオバサン同士の殴り合い等で 帰宅が20時を過ぎるのが当たり前なのにネ・・・・。 …

一週間ぶりです。

みなさんこんにちわ!。リカヲです。 また、タイトルがうまいこと思いつかなかったので、そのままの意味にしてしまいました。 本当に、「一週間ぶりです」。(何のひねりもない・・・・・。) 毎日のくだらない、しょーもない日記はリカヲの「ついったー」で…