リカヲルーム

何でもアリの、ミクスチャーワールド。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

寺東利喜男 ~ 自分回顧録 その3。

1993年(平成5年) 8月2日(月)晴れ/雨 今日は「ウゴウゴ・ルーガ」を見るために、7時20分に起きてしまった。でも、あまり面白くなかった。 それから飯を食って、新聞を見た。あまり興味のある番組はなかった。 それにしても、我が愛する「横浜ベ…

寺東利喜男の番宣。

ども、こんにちは。リカヲです。 この度「寺東利喜男」という、自伝的小説を書き始めました。 週一ペースで、土曜か日曜日にUP出来る位の連載ペースを予定しています。 興味のある方、ぜひ読んでみて下さいな。 これからもお付き合いのほど、よろしくね[E:#x…

寺東利喜男 ~ 自分回顧録 その2。

これは1993年7月27日から始まった、「寺東利喜男」の物語である。 登場人物の紹介 父 「寺東 庄太一」(てらひがし しょうたいち)53歳福岡県の某製薬会社社員 母 「寺東 倫子」」(てらひがし のりこ)50歳専業主婦実家は「耶馬渓」(やばけい)…

寺東利喜男 ~ 自分回顧録 その1。

2020年5月某日。 実家の物置が老朽化したため、建て替えることになった。そこで、物置にある荷物の整理をしていた時、「ある物」を発見した。 私の名は、「寺東利喜男」(てらひがしときお)。1974年生まれ、46才、独身。大分県宇佐市で生誕して…