リカヲルーム

何でもアリの、ミクスチャーワールド。

2023年明けましておめでとうございます。

皆さん(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡。リカヲです!。

 

久しぶりになんか書いてやるぜ!!。

 

どーせ誰も見てねーんだから、張り切って元気出すぜ!!!。

 

お題「10万円」

 

っていう挑戦を、受けるぜ!!!!。

 

それでは、張り切って詠唱します!。

 

 

タイトル「10万円」。

 

 

お~ベイビ~ 毎日屁が出るぜ

内蔵がはみ出しそうだぜ もう出てるぜ

冬のそよ風に吹かれ タンパク質を分解するぜ

 

オイ! そこのオマエ! とってもハンサムベイビー

 

今日も明日も明後日も 日の丸弁当

エレキギターで 世界は変えられない

ハイオクガソリン飲んで 胃に穴が開いても

 

オレの給料 10万円

 

お~ベイビ~ 作り笑いが歪む

屁で空をトびそうだぜ もうトんでるぜ

砂利道カニ歩き えら呼吸ブルー・ムーン

 

オイ! あんただよ! チャック全開ヘブンズ・ドア

 

天上天下唯我独尊 日の丸弁当

ベースギターは 叩き壊した

軽油を飲み干せ! 唸りを上げるテレビ

 

 

オレの給料10万円

 

体力の限界まで

 

オレの給料10万円

 

10万円 10万円 10万円 10万円!

 

血反吐を吐き散らしながら! 

孤独をガリガリ食い尽くしながら!!

 

10万円 10万円 10万円 10万円!

 

10万円!!!!!!!!!

 

 

終わりです。

 

久しぶりに張り切って詠唱したので、かなり疲れましたw。

 

ってゆーか、以前に何かの記事で書いたけど、テキトーに

 

文章書くのも大変なんだよw。

 

気が向いたら、また更新しようと思う今日この頃ですw。