リカヲルーム

何でもアリの、ミクスチャーワールド。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

苦悩する週末。

メインパソコンがついに起動しなくなった・・・。 昨日使用中に、いきなりシャットダウン!。 それっきり何をどうしても、起動不可能状態・・・。 たぶん、ハードディスククラッシュの可能性あり。 幸い、重要なデータ(仕事関係、ムフフ[E:#x1F49B]な動画)…

薬物汚染とシングルCDとテレビ。

・・・・・・・。 ついにやっちゃったよ・・・・。 「沢尻エリカ」違法薬物使用の疑いで逮捕。 けっこう好きな女優だったので、非常に残念です。 刑務所行は免れないと思うので、素直に反省してお勤めして来てください。 今の私に言えることは、これくらいで…

電子決済。

今、とても流行ってますね~。 電子決済が。 テレビを見ていると、CM等でよくみるアレです。 何とかペイとかいうアレですね。 私が毎日通うライフラインの「ファミリーマート」でも利用しているお客もいるようです。 かわいいあの娘的な店員に、ファミペイに…

久々に執筆したくなった。

といっても、何から書いたらいいのやらw。 気温も随分低くなったおかげで頭も冴えわたり、精神が研ぎ澄まされていく。 そして焼酎もさらに美味しくなるんだけどねぇww。 でも私は、冬は大嫌いですwww。 仕事でどうしても現場に行かんといけん時とかは、最悪…