リカヲルーム

何でもアリの、ミクスチャーワールド。

薬物汚染とシングルCDとテレビ。

・・・・・・・。

ついにやっちゃったよ・・・・。

沢尻エリカ」違法薬物使用の疑いで逮捕。

けっこう好きな女優だったので、非常に残念です。

刑務所行は免れないと思うので、素直に反省してお勤めして来てください。

今の私に言えることは、これくらいです・・・・。

毎年、芸能人やスポーツ選手の違法薬物使用事件が報じられていますね。

もちろん一般人でも違法薬物使用で逮捕されれば、即テレビで報道されます。

それだけ違法薬物は危険で、人間を破壊してしまうのに。

そんなクスリに頼りたいなら、「鶴見 済(つるみ わたる)」著の

人格改造マニュアルを熟読しなさい!。

これでアナタの、薬に対する価値観が激変するかもよ。

もちろん私も、この本超熟読していますw。

・・・・・・。

今日はシングルCDを、パソコンのハードディスクに取り込む作業をしていた。

シングルCDといっても、CD初期のチャイチー(小さい)ヤツですよw。

取り込んでいて気づいたんだが、チャイチーなヤツほど取り込みスピードが遅い気がするのね。

何でだろ?。

PUFFYパフィー)の「アジアの純真」のB面(カップリング曲)で、

Puffyなお昼寝」という、何ともモヤモヤ感半端ない曲があるんだが、

ホントに、ぶっ飛びモヤモヤ系?な曲ですw。

ヒマで毎日退屈しているそこのアナタ。一度聞いてみたらいいじゃんw。

ってゆーか、今から20年以上前の曲だったのね。

1996年だってさww。

もう誰も「Something Else」の「ラストチャンス」や

Bluem of Youth」の「ラストツアー」なんか誰も覚えてもいないよねぇ・・。

その時代テレビで放送されていた、「電波少年」や「雷派少年」(だったかなw)で

あった企画物のバンドだったんだけど、私は大好きでした。

今日ホントに久しぶりに聞いたんだけど、何にも古臭さを感じさせない、逆に

新鮮な感じがしました。もう20年以上前の曲なのに・・・。ハハハ・・・。

あ~あ・・・。また「電波少年」や「天才たけしの元気が出るテレビ」みたいな

ハチャメチャで暴力的でエロティシズム溢れる、1990年代のテレビ番組が見たいのに・・・。

もうムリなんですかね・・・。

「それを時代が許さない」的な考えがある限り、テレビってどんどんつまらなくなるばかりなんだよね。

それで結局、今日のテーマって何だったっけww。

おわり。