リカヲルーム

何でもアリの、ミクスチャーワールド。

ピクミン。

今週のお題に挑戦したいけど、wiiの「ピクミン」にドはまりしていますw。

 

このゲーム、奥が深すぎるんですよw。

 

ハッキリ言って、攻略方法が分からない人はゲーム内の

 

30日以内にクリアーするのは不可能です。

 

私は一週目の30日目で、完全に詰んでしまいましたww。

 

言い訳無用の、完全ゲームオーバーでしたよ( ´∀` )。

 

 

今、youtubeピクミン完全無犠牲1時間以内クリアー動画見てんだけど・・・。

 

 

こんなの・・・・。

 

 

 

ぜってームリ!!。

 

 

 

 

あんた、神だよw。

 

そんな毎日をおくっちょりました。

 

それでも私、平日は会社で働いているからあんまりゲームできんのよネ。

 

以上。近況報告でした。