リカヲルーム

何でもアリの、ミクスチャーワールド。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

便利家電。

お題スロット回したら お題「便利家電」 っていうのが出たので、今日は「社会派ソング調」で歌います!。 タイトル「便利家電」 ボクは将来 新聞記者になりたかった 白い巨塔に復讐するため サードゴロをエラーしたから 会社をクビになったんか? かわいいあ…

久しぶりに病院に行った。

右手首の傷みがなかなか収まらないので、約8年ぶりに病院に行った。 以前行ったことがある病院だったが、8年前とはガラッと変わっててビビったw 診察券をなくしていたので、受付でてこずった。 イライラしてきたので、「イテーからさぁ、早くしろよ!」って…

わたしとインターネット

はてなインターネット文学賞「わたしとインターネット」 っていうお題があったので、挑戦したいと思います。 それでは熱唱します!(?) 「わたしとインターネット」 「冷麺始めました」 パン屋のオッサンがつぶやいた そこのモンキー お前の視線は死の予感…

記憶に残っている、あの日。

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡。リカヲです。 先週のお題「握ったり、回ったり」って「寿司」のことだったんですね。 よく調べもせずに、おかしなポエム書いて赤っ恥をかきましたw。 このブログを見てくれている方々、ごめんチャイww。 それではいきなり、今週のお題 はてな…

握ったり、回ったり?

ヒマだったので、なんか書いてやろーって思って編集画面開いたら 「今週のお題」っていうテーマが出てたんだよね。 はてなブログ始めた時から知ってたんだけど、これって何の意味あるんだろ? っておもっちょりましたw。 オレにはカンケーねーやって、おもっ…

蒸し暑い・・・。

7月に入ってから、異様に蒸し暑くなってきましたね・・・。 自室のエアコンは3年ほど前からほとんど使えない状態なので 窓もドアもプライバシーも絶賛全開中ですw。 蒸し暑いうえに息苦しいので、なかなか「ティラノビルダー」の勉強が 進まない・・・。 …