リカヲルーム

何でもアリの、ミクスチャーワールド。

わたしとインターネット

はてなインターネット文学賞「わたしとインターネット」

っていうお題があったので、挑戦したいと思います。

 

それでは熱唱します!(?)

 

「わたしとインターネット」

 

「冷麺始めました」 パン屋のオッサンがつぶやいた

そこのモンキー お前の視線は死の予感

君はいつも校庭にタワシを投げ込む

禁断の女子会に行って 君は狂ってしまった

熱帯雨林の真っただ中 スゥイートベイビー

 

先生お願いします ボクの漢字ドリルを返してください

どうしても夢の続きが見たいんです

離れていく 君との距離 もう戻れないのか?

 

目に見えないものを見ようとする誤解 すべてが誤解

かわいいあの子は イスタンブール

わたしとインターネット タワシとネット

それだけなんだ 違いなんて誰にも分からない

すべては目に見えないそよ風のように

 

暑い日も寒い日も プリケツオッサン

12時のタイムカード

ボクの旋律は 殺しの調べ

ルックルックこんにちは 燃えるほど愛していた

チャリンコがバーストした夜 警察が動いた

 

目に見えるものが信用できない誤解 すべてが誤解

バービー人形 夜歩く

わたしとインターネット タワシとネット

違うのかい? ボクが間違っているのかい?

全ては目に見えるそよ風のように

 

ラウドネス高崎晃バリの猛烈なフルピッキングギターソロ 約10分)

 

新しい何かが ボクの中に目覚めていく

スピークしながらスパークしていく

それでも世界は美しく 回り続ける

 

(アウトロ)

 

以上です。

今回も張り切ってマジメに歌いました。

この調子で行くと、年末の紅白歌合戦に出れんじゃね?っち

おもっちょりますw