リカヲルーム

何でもアリの、ミクスチャーワールド。

記憶に残っている、あの日。

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡。リカヲです。

 

先週のお題「握ったり、回ったり」って「寿司」のことだったんですね。

よく調べもせずに、おかしなポエム書いて赤っ恥をかきましたw。

このブログを見てくれている方々、ごめんチャイww。

 

それではいきなり、今週のお題

 

はてなインターネット文学賞「記憶に残っている、あの日」

 

張り切って歌います(?)。

 

(イントロ)

あ~うっあ ああ~ああうっあ

うっうううっあ ああ~ああ~うっうっうあ~

 

(Aメロ)

 

ジュリアナ農協に行きたいのう おじいちゃんの最期の言葉だった

空はスカイブルー オレのハートはチョコレート

スーパーカブのオッサン 直立不動運転

あんた姿勢良すぎるぜ 惚れたぜ

 

夕焼けがまぶしくなる頃 かわいいあの子を思い出す

トワイライトな夕凪 君はガラスのエレベーター

ガソリンスタンドで車ぶつけられた 逆切れチンパンジー

あんたパワハラだぜ 訴えるぜ

 

あ~うっあ ああ~ああうっあ

うっうううっあ ああ~ああ~うっうっうあ~

 

(Bメロ)

 

今日の晩ご飯まであと少し 今日のメニューはご飯と目玉焼き

明日の朝も ご飯と目玉焼き

隣の家から流れるピアノの曲はいつも 浪花節だよ人生は

 

(転調)

 

ボクはその時 地上波テレビの力を恐れた

 

(サビ)

 

この世のすべての出来事が 誰かの画で表現できるなら

ボクはそのキャンバスを 白く塗りつぶすんだ

もうすぐ君も ボクも 誰もいなくなる

 

忘れてしまうかもしれない スイカ畑でコブラツイストされたこと

あの日の かわいいあの子の笑顔

自転車に頭をひかれて 江戸時代ヘアーになった悲しい記憶

 

(エディ・ヴァンヘイレン風ギターソロ 約5分)

 

(Cメロ)

 

毎日毎日ご飯と目玉焼き いい加減飽きたぜ ご飯と目玉焼き

40年間毎日だぜ ご飯と目玉焼き

ソースを ソースを下さい!

ああああああああああああああああああっっっっ!!

 

あ~うっあ ああ~ああうっあ

うっうううっあ ああ~ああ~うっうっうあ~

 

唐沢寿明風のセリフ)

 

はっ? いや 何でもない 何でもないんですぅ

それでは商談に入りましょうか

社長

(そのままアウトロ)

 

以上です。

 

今回も同じこと言いますが、別にふざけてないですよw。

 

これが私なりの回答ですからねw。

 

それではさようなら。