リカヲルーム

何でもアリの、ミクスチャーワールド。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今思いついた事

どうも、リカヲです。 できれば毎日更新していきたいのですが、仕事が忙しいのと、ネタが思いつかないのがあって、いつの間にか不定期連載になったなぁ。と、堂々と言い訳をかましているヘタレなリカヲです。(ヲイヲイ) それでは、さっそく私の印象に残っ…

月曜日

みなさんこんばんわ!リカヲです。 タイトルがなかなか思いつかなかったので、今日は月曜日なので「月曜日」にしました。 (そのままやんか!) はぁー。。。。 会社での問題は山積みですが、今日一日を無事に乗り越えました。 それでは! そんな憂鬱とした…

いろいろありました。2

おはようございます。リカヲです。 今はだいぶ体調も精神力も回復してきたので、数時間前の続きを書きます! 体調もすぐれず、精神的にも疲労困憊な時に聞きたい音楽。 それは・・・・・・・。 ない!! ありません!!! 以上です!!! それではみなさん、…

いろいろありました。

みなさんこんにちわ。リカヲです。 今週はいろいろなトラブルがたくさんありました・・・・。 最近は気温の変化が激しいためか私、体調不良で死にそうでした・・。 それでも会社は休めないのです・・・。社会人のつらい所です。 とどめを刺すように、現場か…

疲れた夜に

あーーー。疲れたぁ・・・・・。 連休明けの力仕事は、死ぬほどではないが、そこそこしんどいなぁ(まぁー普通って事ね)的な事を述べてる、リカヲです(わけわかんねーよ!) それでは、今日もいきなり張り切って、私の印象に残った音楽を紹介します。 こん…

音楽について

みなさんこんにちわ。 今日も自分の部屋に引きこもっている、ヒッキーなリカヲです。 (明日から重労働だけどな。。。。。) さて、今日は私の原点ともいえる「音楽」について、一方通行的に語ります。 私は、中学生ぐらいから「ハードロック」や「ヘヴィメ…

今日も休み2

こんにちわ!。 「黄金週間」のため、今日も暇を持て余してるリカヲです。 ココログの使い方がよく分かってない分際で、勢いで「ツイッター」の アカウントを取得しました。アホです。全然使い方分かりません (つд⊂)エーン 更に、「あなたのアカウントでログイ…

今日も休み

こんにちは、リカヲです。日本の伝統文化である「黄金週間」のため、仕事は休みです。なので、午前中は私の日常の移動道具としている、日本語で「王冠」という乗り物の清掃作業をしました。・・・まだ、自分のキャラが固定できてないので、手探りでブログを…

今日からすべてが始まる

こんにちは、山脳丸 梨華緒(さんのうまる りかお)です。 今日からブログを始めることにしました。 これまでの人生を振り返って、物語を綴っていきます。 興味のある方は、ぜひ読んで見て下さい。 それではよろしくお願いいたします。