リカヲルーム

何でもアリの、ミクスチャーワールド。

いろいろありました。

みなさんこんにちわ。リカヲです。

今週はいろいろなトラブルがたくさんありました・・・・。

最近は気温の変化が激しいためか私、体調不良で死にそうでした・・。

それでも会社は休めないのです・・・。社会人のつらい所です。

とどめを刺すように、現場からのクレーム・・・・・・。

クレーム対応のために、現場に行くといきなり現場監督の怒鳴り声が・・・・。

ただひたすらに、頭を下げまくっていました。

その間の工場での私の作業は、ストップしたままです。

体調不良の中、長時間重労働・・・・。

・・・生きるために働くのが、こんなにもつらいのかと改めて実感した一週間でした。

で、そんなときに聞きたい音楽は・・・、と思っていたのですが、

今日はホントにキツイので、また次回にします。

おやすみなさい。