リカヲルーム

何でもアリの、ミクスチャーワールド。

握ったり、回ったり?

ヒマだったので、なんか書いてやろーって思って編集画面開いたら

今週のお題」っていうテーマが出てたんだよね。

はてなブログ始めた時から知ってたんだけど、これって何の意味あるんだろ?

っておもっちょりましたw。

 

オレにはカンケーねーやって、おもっちょりましたがw。

 

「握ったり、回ったり」?・・・・・・。

 

意味不明な言葉に、リカヲセンサーが反応したんですよね。

あまりにもシュールで斬新ですww。

なので、私なりのこのお題の回答をいたします。

 

それでは歌います。

 

タイトル「握ったり、回ったり」

 

新しい季節が来ると いつも思い出すんだ

君と一緒にいたあの頃

君はいつも言ってたよね

本気のペペロンチーノが食えそうな店のことを

ユラユラとグルグルが混じり合った、そよ風が吹いていた

健康ランドにも行けなかったよ

 

君は 天国に昇る階段を見つけてしまった

のりたまふりかけを犠牲にしてでも その世界に行きたかったんか?

 

クラッチレバーを握った瞬間 その世界を見てしまった

ハイサイド起こした激しい衝動

回転する君のロータリーエンジン

黒い天使の7速は 幻の世界だったんだ

 

ジミ・ヘンドリックス風の間奏ギターソロ 約12分~

~そのままアウトロ~

 

おわり

 

これが私なりの答えです。

別にふざけてないですよw。

 

っていうか、このお題の本当の答えって何なんでしょうね?

誰か教えてくださいw