リカヲルーム

何でもアリの、ミクスチャーワールド。

一週間ぶりです。

みなさんこんにちわ!。リカヲです。

また、タイトルがうまいこと思いつかなかったので、そのままの意味にしてしまいました。

本当に、「一週間ぶりです」。(何のひねりもない・・・・・。)

毎日のくだらない、しょーもない日記はリカヲの「ついったー」で見れますよ。

同時にネコや、奇妙でどこか違和感のある画像もUPしてます。

気になった方はぜひ。(→の欄からネ)

それでは、今日はリカヲが最近読んでいる本を紹介したいと思います。

会社の昼休み等によく読んでいる本

すべてがFになる

元々は約20年くらい前に、「プレイステーション」で発売されたゲームを当時私は

やってました。

かなり印象に残りました。王道のミステリーサスペンスです。非常に面白い!。

そしてラストの意外な展開・・・・。

PS版ではマルチエンディングなので、原作とは多少違います。だが、それがいい!。

約1年半前には、アニメでも公開してましたね。これも非常に良かったです。

原作は約1か月前に、古本屋で偶然見つけてそのゲームの記憶がよみがえり

衝動買いしてしまいました。

まだ半分も読んでないけど、非常に面白い。常に何かを「予感」させてくれます。

ミステリー小説が好きなあなたにオススメです・・・・・・・。