リカヲルーム

何でもアリの、ミクスチャーワールド。

今日は何のトラブルもなかったから。

みなさんこんにちわ!リカヲです。

今日は仕事で、特に何のトラブルもなく定時で帰れたので、ブログの更新をします!

いつもなら、図面ミスや急な発注やクレームやパートのオバサン同士の殴り合い等で

帰宅が20時を過ぎるのが当たり前なのにネ・・・・。

そー言うことで、張り切って音楽や本についての、特に印象に残った事を語りたいと思います。

・・・・・・・・う~ん・・・。

何だか頭がボンヤリして何も思い浮かばない・・・。と言うのは、約3時間前に飲んだ

サントリー 角ハイボール

キイているからですね。

私は普段、発泡酒ガビガビ飲んでいるのですが、今日家に帰って冷蔵庫を開けてみると

昨日コンビニで買ったハイボールが一番手前に置いてました。

・・・ただそれだけの理由です。酒を飲むのに何の理由も理屈もいりません(ヘリクツですね。)

ハイボールはおいしい!。いつ飲んでもキく

合言葉は、「ハイボール飲んで trip a go go !!」。(←バカ)

なので、今日は某CMで有名なハイボールとから揚げの、「ハイカラ」で乾杯!。