リカヲルーム

何でもアリの、ミクスチャーワールド。

寺東利喜男 ~ 自分回顧録学校編 その19

1993年

 

 

9月23日(木)晴れ

今日は休みだったけど、8時に起きた。

そして新聞を読んでから、コーヒーを飲んで

9時50分頃に、美容院「エデン」に行った。

今回は、前髪を残して結構切ってしまった。

結構すっきりキている。

それから家には、12時30分頃に帰り着いた。

それからパンを食べて、「Mr.Max」に行った。

そこで、スーパーファミコンの「マカマカ」を買った。

980円だった。

消費税が付いて、1009円だったので

1100円出した。おつりが91円。

それから家に帰って、18時くらいまで寝ていた。

その後飯を食って、18時30分くらいから勉強を始めた。

最初は、「電気数学」のカンニングペーパーを作った。

20時10分くらいに、風呂に入った。

それからまた、続きをしなければならない。

そしてその後は、「ハードウェア」をしなければならない。

やれやれ・・・・。

現在時刻 20時55分

 

 

9月24日(金)晴れ

今日は、試験の最終日だった。最初は「電気数学」。

作っていたカンニングペーパーのところと、見事に外れていた。

とっても、悔いが残った。これで9000円かな?

それから午後に、「ハードウェア」があった。

これも出来が悪かった。

これで、11000円になった・・・・。

まあ、終わったことをクヨクヨしてもしょうがない、と思って

「ロッグ」にCDを借りに行った。

尾崎のCDを借りて、帰ろうとしたとき

ガラの悪い警備員に呼び止められた。

ボクが万引きをしたというのだ。

ボクはビビって、ワケの分からないことを言っていた。

約3分ぐらい、言い合っていたと思う。

カバンの中を見せて、やっと誤解だということを分かってもらえた。

それからなぜか、物凄く注意された。

いつかあのガラの悪いコゾーを、ボコボコにぶちのめそうと思う。

それから家に帰って、借りてきた尾崎のCDを聞いていた。

現在時刻 19時2分

 

 

9月25日(土)晴れ

今日は朝10時半ぐらいに起きて、それからすぐに

CDを返すために、ロッグに行った。

家に帰って軽く飯を食ってから、絨毯を引くのを手伝わされた。

その後、スーパーファミコンの「マカマカ」をやった。

結構ハマった。

でも、一部バグっているとこがあったけど

980円だったので、まあいいだろう。

17時半くらいから、「大相撲」を見た。

貴乃花が負けたのが、とても嬉しかった。

そして曙が勝ったので、優勝が決まった。

おめでとう。
それから飯を食って、18時半くらいからテレビを見て

その後また、「マカマカ」をやった。

現在時刻 23時12分

----------------------------------------------------------------------

 

考察します。

 

運命の「前期試験」がようやく終了したようですね\(^_^)/。

 

追試にかかるお金のことばかり書いていますが、ホントーにイヤだったんですよw。

 

お金のことに関しては、父の「庄太一」に直接お願いしなければならんかったからww。

 

毎回モーレツに怒られていましたwww。

 

出ましたよ!!。「ロッグ事件」www。

 

今でも鮮明に覚えています。全く身に覚えがなかったから( ´艸`)。

 

日記には書いてないけど、ホントーは半泣きでした(限りなく全泣きに近い)。

 

ビビって、足ガクガクでした(警備員の言葉のナイフで滅多切り)。

 

今回の日記は、そんな思い出したくもないトラウマを思い出さしてくれましたw。

 

 

余談ですが、「マカマカ」は結局クリアーできませんでした。

 

バグって途中から進めなくなったからです。

 

最初からやり直す気力もなく、そのまま放置しています。

 

箱に入れて引出しにしまい込んだまま、約27年もたっているんだ・・・。

 

 

・・・たまには、出してみようかな・・・。

 

終わり。