リカヲルーム

何でもアリの、ミクスチャーワールド。

過去作品について。

ホントーにヒマだったので、私が以前使ってたホームブログ

 

リカヲの世界 の記事を、ダラダラ読んでいました。

 

ホントーに、くだらねー記事だなぁーって思いながら読んでたら

 

割と、面白い記事を発見しました(自画自賛w)

 

それが今、私がまとめている「殺し屋リカヲの妄想日記」です。

 

リカヲ(@RIKAWO) - カクヨム

 

オリジナルでは第4話で終了していますが、このまま終わらせるのは

 

ひじょーにもったいないと思い、このまま「カクヨム」で続けます。

 

リカヲルームのサイドバーに、リンクを張っているので

 

気になる方は、是非読んでみて下さい(^^♪

 

以上。近況報告でした。