リカヲルーム

何でもアリの、ミクスチャーワールド。

寺東利喜男 ~ 自分回顧録学校編 その21

1993年

 

9月29日(水)晴れ/小雨

今日も学校に行かずに、家で寝ていた。

昨日突然、ハードディスクの調子が悪くなったので

直すのに、大変時間がかかった。

今日の11時半から、14時くらいまでかかった。

えらい大変な作業で、とても疲れた。

でも、その後17時くらいまでずっと「マカマカ」をやってた。

その後、チャコの散歩に行って、飯食って

また「マカマカ」を21時くらいまでやってた。

その後しばらく、ボーっとしていて

風呂に入った。

現在時刻 22時24分

 

 

9月30日(木)雨

今日は、運命の前期試験の発表日だった。

14時からの発表。

ボクは緊張して、紙を見た。

落としたのは、なんと一つだけだった。

その一つが、予想していた通りの「CASL」だった。

後まだ二つか3つほど、あると思っていたのに

一つだったから、内心ホッとした。

でも、オカマちゃんの「中林」は全然なかったので

ものスゲー悔しかった。

ボクは「CASL」を全く理解してないので、どうせ

受けたってムダだろうから、再試験を受けないことにした。

まあ、とにかく良かった良かった。

現在時刻 23時14分

 

 

10月1日(金)晴れ

日に日に寒くなっていくけど、この頃めっきりと寒くなってきた。

だから今日も学校に行かずに、9時くらいまで寝ていた。

その後は、いつもの通り。

今日は、家の敷地内から一歩も出なかった。

「マカマカ」をやったり、BASICでゲームを作ったりしていた。

それから今日、成績表が送られてきた。

電気数学と流れ図は、かなり危なかった。

CASLは、45点だった。

現在時刻 21時12分

 

 

10月2日(土)晴れ

今日は10時くらいに起きて、11時くらいに「Mr.Max」に行った。

そこで、消費税込みで3069円の時計を買った。

家に帰って、200円貰って本屋に行った。

そこで、「ゲームコレクション30」という本を買った。

税込みで、2000円だった。

家に帰ってから、ずっとその本を読んでいた。

それから後は、テレビを見たりしていた。

それから風呂に入った。

その後、「ロケット花火」を家の窓からし

絨毯の一部を焦がしてしまった。

倫子に、ものスゲーく怒られた。

まあ、とりあえずボクは謝ってやった。

現在時刻 21時11分

 

 

10月3日(日)曇り/晴れ

今日は、ボクが通っていた小学校の運動会があった。

と言っても、ボクは見に行かなかったけどネ。

今日も朝からゴロゴロしていると、母が

耶馬渓の親戚の家から、古いレコードを持って帰って来た。

ボクはそれらの中から、「吉田拓郎」と「泉谷しげる」の

レコードを貰った。

さっそく聞いてみると、意外と音も良く、なかなか良い曲があった。

それから音楽を聴きながら、本を読んでいた。

後は、いつもの通り。

現在時刻 21時40分

-----------------------------------------------------------------------------

 

今回は年末スペシャル版として、なんと5日分の日記を掲載してみました!。

 

もう、売れっ子小説家気取りです(バカ)。

 

試験の結果は、落とした科目が1つだけだったのはほとんど例の「アレ」のおかげですw。

 

そのくせ、「中林」君に逆ギレしている自分っていったい・・・。( ´艸`)。

 

ロケット花火を家の中から大発射したのは、今でも覚えてますw。

 

母親大激怒でしたwww。

 

絨毯の焦げ跡は、今でも残っています・・・・。

 

ここまで考察していてハッキリ分かりました。

 

「利喜男」君は何かやらかしても、とにかく反省しないヤツですね(大爆笑)。

 

まあ・・・。数年後には地獄を見ることになるんですが・・・・・。

 

今回はこれで終わりです。