リカヲルーム

何でもアリの、ミクスチャーワールド。

寺東利喜男 ~ 自分回顧録学校編 その22

1993年7月27日から始まった、「寺東利喜男」の物語。

 

登場人物の紹介

 

父 「寺東 庄太一」(てらひがし しょうたいち)53歳
福岡県の某製薬会社社員

 

母 「寺東 倫子」」(てらひがし のりこ)50歳
専業主婦
実家は「耶馬渓」(やばけい)

 

兄 「寺東 正和」(てらひがし まさかず)25歳
大分県の某電力会社社員
通称「兄貴」

 

姉 「寺東 百恵」(てらひがし ももえ)21歳
福岡県の某病院医療事務員
通称「姉」

 

弟 「寺東 利喜男」(てらひがし ときお)19歳
宇佐コンピュータ専門学校(通称、コン専)の学生
所属は「制御システム科」
通称「トキオ」

 

------------------------------------------------------------

 

犬 オスのマルチーズ「チャピ太郎」

 

犬 メスのボクサー「チャコ」

 

犬 メスのダックスフンド「ミミ」

 

------------------------------------------------------------

 

高校時代の友達

 

「ミチオ」、「中林」、「タダシ」、「コツ」、「堀田」、「鎌田」

 

------------------------------------------------------------

 

宇佐コンピュータ専門学校(コン専)の先生

 

「吉崎」→ 通称「ハゲ」

 

------------------------------------------------------------

 

コン専のクラスメイト

 

「松山」、「立花」、「原山田」

 

------------------------------------------------------------

 

その他の人物

 

電器屋のオッサン」

 

「中山サトル」

 

------------------------------------------------------------

 

その他

 

美容院「エデン」

 

------------------------------------------------------------

 

10月4日(月)晴れ

しばらく学校は休みなので、今日も家でゴロゴロしていた。

今日は、特に変わったことはなかった。

一日中音楽を聴きながら、本を読んでゴロゴロしていた。

現在時刻 20時22分

 

 

10月5日(火)曇り

今日も家でゴロゴロしていた。

昼から歯医者に行ったけど、閉まっていた。

しょうがなく週刊少年ジャンプを買ってきて

家で読んでいた。

今日も肌寒い一日だった。

現在時刻 20時38分

 

 

10月6日(水)曇り

今日は以前頼んでいた、外部接続フロッピィディスクユニット

(PC-FD312R)が来た。

夕御飯を食べて、さっそく取り付けてみたら

キチンと作動してくれた。

だから、このフロッピィディスクを読み込んだのも

Cドライブからである。

ではさっそく、いろいろやってみようと思う。

現在時刻 19時24分

 

 

10月7日(木)雨

今日は朝から、冷たい雨が降っていた。

それにとても寒かったけど、頑張って7時40分くらいに起きた。

それから「ポンキッキーズ」を見たけど

とてもオモシロくなかった。

それから飯を食って、パソコンでゲームをして遊んでいた。

ただ残念なことに、音が出ないことだ。

FM音源さえ付いていればぁぁ・・・。

それから14時くらいに、歯医者に行った。

今日は、ボクの憧れのお姉さんとお話ができたので

チョー嬉しかった。

それから何と、勇気を振り絞って名前を聞いてしまったのだ。

「白石」さんかあ・・・。

ちゃんとフルネームで教えてもらいたかったけど

そんな勇気はなかったので、聞けなかった。

でも、とっても嬉しかったぁ。

現在時刻 19時22分

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

久しぶりの「寺東利喜男」です!。

 

私が今一番欲しい車は、トヨタの「セルシオ」です!!。

 

・・・・。

 

全く関係のない話ですねw。

 

依然として、読者からの感想は全くありません( ;∀;)

 

でも、諦めずに執筆していく努力をしていますよ。

 

今週は、特に考察すべきことはありませんw。

 

それでは、また来週!。