リカヲルーム

何でもアリの、ミクスチャーワールド。

1月3日。

一昨日書いた文章が、あまりにも暗く絶望的だったので[E:#x2614]

今日はもっと明るくハッピィなことを書こうと思ってる、アホなリカヲです[E:#x1F436][E:#x1F431]


「寺東利喜男」は一応書き続けていきますが、今のところ読者の皆様(ホントにいるのか?)[E:#x1F440]

からは、何一つ反応がありません⤵

なので、この状態がまだ続くのなら「寺東利喜男」は休載します[E:#x1F4A4]

私の単なる自己満足的な小説ですが、「文章を書く」とか「絵を描く」、「物を作る」といった

何かを「創作」する作業は、創作する側の「モチベーション」が上がらなければ

創作意欲が消滅してしまうんですよ・・・[E:#x1F4A3]

でも、私のモットーは「一方通行的な自己満足物語の創作」だから、別についてこれない読者の皆様は

ムリしなくてもいいんですよ[E:#x1F4A8]

今回は、私個人の意見を述べさせていただきました。[E:#x1F464]

そして、できるだけ明るくハッピィになるように「絵文字」[E:#x1F3A8]を使ってみたんですが

ハッキリ言って、「ウザい」ですね[E:#x27B0]

なんか、「絵文字」の数も種類も少ないし[E:#x1F6BB]

今年の目標は、「寺東利喜男」をモチベーションの続く限り書き続けて、それと並行して

このような、作者の文句タラタラな文章を書くことです[E:#x1F493]

以上です[E:#x1F6A9]