リカヲルーム

何でもアリの、ミクスチャーワールド。

寺東利喜男 ~ 自分回顧録学校編 その23

1993年

 

10月8日(金)曇り

今日は母から5000円貰ったので、Mr.Maxに行って

フロッピィディスクを買った。

10枚組で、税込み1215円だった。

その後、いつもの本屋に行って

「ゲームコレクション30」という本を買った。

1900円。

そして家に帰って、さっそくゲームにして(圧縮解凍処理)遊んだ。

でも結構長引いて、今、午前2時40分。

だから今日は、ホントは9日だけど

まあ、良いだろう。

現在時刻 1時36分(ホントは今現在9日です)。

 

 

10月9日(土)晴れ

今日は、Mr.Maxにフロッピィディスクを買いに行った。

5枚組で、718円。もちろん税込みで。

それから家に帰って、布団を干した。

それから、パソコンのゲームをしていた。

しばらくして、父と芋掘りに行った。

その後いろいろやっていた。

そして今日は、姉が家に帰って来た。

現在時刻 20時40分

 

 

10月10日(日)快晴

今日もまた、Mr.Maxにフロッピィディスクを買いに行った。

昨日買ったのと同じものを、また買った。

こんなことなら、昨日もっと買っておいたら良かったのに、と

後悔した。

それからは、特に変わったことはなかった。

夕飯を食った後も、別に変わったことはなかった。

さて、いよいよ明後日から学校だと思うと

とっても気が重くなる。

オカマちゃんの「中林」は、シネっと合宿に行ってるし。

現在時刻 20時58分

 

 

10月11日(月)晴れ

今日も、特に変わったことはなかった。

ただ、姉が福岡に帰ってしまった。

代わりに、兄貴が家に帰って来た。

ボクはほぼ一日中、パソコンのゲームをしていた。

やれやれ・・・・。

明日から学校始まるなあ・・・・・・。

現在時刻 21時25分

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

こんにちは!。リカヲです!!。

 

先週、今一番欲しい車はトヨタの「セルシオ」ってバカなことを書いたけど

 

カーセンサー」を見てたら、「センチュリー」も良いよねって思いました(大バカ)。

 

そして今日散歩してたら、日産の「プレジデント」を見て、一目惚れしてしまいましたww。

 

今でさえ自分の身の丈に全くあってない、「クラウン」に乗っているっていうのに・・・(-_-;)。

 

今日の戯言でした( ´∀` )。

 

おわり。