リカヲルーム

何でもアリの、ミクスチャーワールド。

寺東利喜男 ~ 自分回顧録学校編 その20

1993年(平成5年)

 

 

9月26日(日)晴れ

今日も、朝10時半くらいに起きた。

それから新聞を読んで、コーヒーを飲んだ。

その後しばらく、ボーっとしていた。

昼飯を食って、13時くらいから「マカマカ」をやり始めた。

しばらくしてから、電器屋のオッサンが来た。

ボクが頼んでいた、1Mバイトフロッピーディスクインターフェイスボード

PC-9801-87」(17000円)を持って来てくれた。

ボクは説明書だけ読んで、後は「マカマカ」の続きをやっていた。

そして、17時くらいから「大相撲」を見た。

曙対貴乃花は、なんと、貴乃花が勝ってしまった。

曙はとっても悔しそうだった。

あと1勝すれば、全勝だったのに・・・。

ボクはますます、貴乃花が嫌いになった。

その後、夕食を食った。

それからパソコンに、今日届いたボードを組み込み始めた。

その時ちょうど、ミチオが家に来た。

そして以前貸していた4000円を、返してもらった。

残りの借金1000円は、「ドラゴンクエスト」の分だったのでしょうがないとしよう。

そしてまた作業に入ったが、ボードが上手く刺さらない。

しばらくガチャガチャやっていて、おもいっきり差し込んだら

「ガツン」という音とともに入った。

ホッとした。

それから説明書通りにやっていったら、スンナリと組み込めた。

そして作動してみたけど、別にエラーは出なかった。

良かった。

さあ、後はディスクユニットを組み込むだけだ。

でも、それはまだ、僕の手元にないのである。

現在時刻 19時26分

 

 

9月27日(月)晴れ

今日は、模擬テストがあった。

でも、僕にはもうどうだって良いのだ。

だからほとんど、適当にやった。

学校が終わったのが、14時くらいだった。

その後家に帰ってから、「マカマカ」をやっていた。

夜になって飯を食って、19時から「クレヨンしんちゃん

を見て、風呂に入った。

現在時刻 20時45分

 

 

9月28日(火)晴れ

今日は、学校に行かなかった。

理由は、朝寒かったから。

10時半くらいに起きて、コーヒーを飲みながら新聞を読んだ。

14時くらいに、歯医者に行った。

1時間くらい待ったけど、治療は30分くらいだった。

今日はそれほど痛くなかった。

でも、変なバンドを付けられたので、結構後からキた。

それから家に帰って、しばらく寝ていた。

今日の夕飯のカレーは、かなり辛かった。

オマケに麦茶がほとんどなかったので、とても苦しかった。

それからジャンプを読んで、風呂に入って

ジャンプの続きを読んだ。

現在時刻 21時56分

--------------------------------------------------------------------------------

 

久しぶりです!。

 

私の持病「しもやけ」も、一時的に回復してきました!。

 

会社も冬休みに入ったので、気合を入れて「過去の自分考察」していきます!!。

 

よろしくお願いします!!!。