リカヲルーム

何でもアリの、ミクスチャーワールド。

またやっちまったゼ!・・・。

・・・。

約3時間ぐらいかけて書いた原稿が、

ブッ飛んでしまったッッッ!。

うあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ緒f苗;jmb;あうぇんbあ;ん田l;mjボアsjmb;青jmばうぇmjbtパmbjぺ:jmb;rんばえんじゃエポbなrbぬ4い;おbぬ4い;お んb4;んばwおあい;ねいお;むvq409mw54おぬkrjtklrjmg;あせrmt;ぁえmtb;dlkだっせぴあえいk:あ40い・・・・・・。

。。

。。。

・・・私の不注意なんです・・・。

 

・・・たったの1クリックだけなんです・・・。

 

・・・何も考えずに、ページバックしてしまった私が悪いんです・・・。

 

・・・下書き保存を怠った私が悪いんです・・・。

 

・・・だって・・・。

 

・・・今日は何だか調子が良く、文章構成がまとまっていったから・・・。

 

・・・とにかく今は、何も考えられないし、何も考えたくない・・・。

でも思考を停止させれば、

「(自称)新進気鋭の文章クリエータ、リカヲ」(?)

完全敗北になってしまうッッッ!・・・。(大げさなんだよw)。

はぁ~・・・。

ココログにも、プレステの「バイオハザード」みたいな「自動セーブ」

機能みたいなのが、あったらいいのに・・・。

@nifty信者のリカヲは、そう思っちょります( ̄ー ̄)ニヤリ。

パソコン通信時代の、「ニフティサーブからの古い付き合いがあるしねぇw。

I LOVE @nifty!!!。

・・・・・・・。

今日の記事で使う予定だった、ボツになった画像。

Img_20180401_172746


Img_20180401_172657


Img_20180401_171902


・・・。

伝説の迷機(?)「PC-FX」。

リカヲのモチベーションがアップ次第、記事を再投稿しようと思う今日この頃ですw。

(元はと言えば、オマエのうっかりミスだろーが!w)。

・・・。

ちょっと時間が早いが、恒例の「一人深酒」タイムの始まりですw。

 

6月にしては、今日は結構な暑さなので

 

「ビール」からのデッパツ(出発)決定ですw。

 

おわりw。


日記・雑談ランキング