リカヲルーム

何でもアリの、ミクスチャーワールド。

約一か月ぶりに。

更新します!。

みなさんこんにちわ!。リカヲです。

8月に入ったころからPCの動作が異様に重くなり、まったく使い物に

ならない状態でした・・・。

それでも何とか、@niftyインターポットのバーチャルランドの

最低限のお世話はしてきたけど、それが限界・・・。

本気でPCの買い替えを考えながら、本日このバカPCを

立ち上げたところ・・・。

びっくりするぐらいスムーズに動く動くww。

・・・この約一か月間は何だったんだろ?。

っていうことが、ありましたw。

本日、九州本土の私が住む超ド田舎地方は朝から雨・・・。

当然気温も下がります。(今現在約26℃くらい)

PCの不調は、この夏の超猛暑のせいだったのかな~。

以上が近況報告ですw。

私は今現在、「V S N B」(ヴィジュアル・サウンド・ノベル・ブログ)

(何回読んでもカッチョええのぉ~w)

プログラミング言語、「TJS」(今現在はTJS2)の

文法を覚えるのに、悪戦苦闘中ですw。

吉里吉里2/KAG3」はフリーソフトなので、当然タダで

入手できたんだが・・・。

問題はそこからだったんだよネ。

ここら辺は、次回の「V S N B」で熱く語り上げますw。

それではこの辺で。

さようなら・・・。