リカヲルーム

何でもアリの、ミクスチャーワールド。

VSNB第2弾!。

公開します!。

それではどうぞ!!。Let's click a go go!!!(・・・・w)。

今回から、「.zip」形式に圧縮してアップロードさせてもらいます。

理由は、「.exe」形式のファイルだとダウンロードするときに、どーしても

警告が出るから、このような形式にさせてもらいました。

上記の「VSNB2.zip」フォルダをクリックしてダウンロードしてください。

(絶対ダイジョーブだよw)。

解凍方法は、ダウンロードした「VSNB2.zip」フォルダを右クリックして

「解凍」してください。(解凍場所はどこでもいいですよ)。

そしたら「魚マーク」のファイルが出るので、クリックしてスタートです!。

今回からタイトル画面を追加しているので、終了したいときは

タイトル画面から、「終了」をクリックしてください。

基本的にはクリックして読み進めていくだけです。

マウスホイールをクリクリしたら(・・・[E:heart])ページバックもできます。

右クリックで、文章を消します。もう一度クリックすれば元に戻ります。

今回の「VSNB2」も、セーブとロード機能は使用していないので

画面上部の「栞を~」は使用できません。

それでは、今回の作品を堪能してください!!。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

いかがでしたか?

「VSNB2」内でも詳しく述べているように、読者の皆様の

感想をよろしくお願いいたします!!。

それでは、次回の作品をお楽しみに!。

さようなら・・・。

じゃーなくて。

親愛なる読者様より、「Chrome」からダウンロードできないという

クレームを頂きました。

私は、「Internet Explorer11」しか使っていないので、ハッキリ言って

他のブラウザは盲点でした。

本当に申し訳ございません。

とりあえず、「VSNB2.exe」形式のファイルをアップします。

ダウンロードするとき、何らかの警告が出るかもしれませんが

無視して続行してください。

よろしくお願いいたします。

 


ゲーム制作ランキング
にほんブログ村