リカヲルーム

何でもアリの、ミクスチャーワールド。

新プロジェクト、始動!!。

みなさんこんにちわ!!。リカヲです。

ついに・・・・。

ついについについについについにッッッ!。

新プロジェクト開始します!。イヤッホォォォ~w。

そのタイトルは・・・。

「ヴィジュアル・サウンド・ノベル・ブログ」!。

略して、「V S N B」!!!。(カッチョエエのぉ~w)。

しょーもない説明は後にして(ヲイヲイw)、

下記のリンク先、(VSNB1)をクリックしてネ。絶対ダイジョーブだよ。

まず最初に、「VSNB1.exe」というファイル名が出るのでクリックしてください。

ダウンロードの表示が出るので、保存してください。

注意点はこの時、警告が出るけど無視してください。

ダウンロードが完了したら、一旦すべてのウィンドウを閉じて

ダウンロードフォルダへ Trip a go go!!! (なんじゃそりゃ・・・w)。

魚マークのファイルがあるはずなので、クリックしてください。

注意点は、この時「Windowsを保護しています」という警告が出るけど

左側にある「詳細」をクリックして、構わず実行してください。

警告が出るのは、私が「Windows OneDrive」(クラウドアプリケーション)

を使い始めたばかりなので、しょうがないんです。

ゴメンナサイ・・・。

それでは、「ヴィジュアル・サウンド・ノベル・ブログ」

略して、「V S N B」についての詳しい説明をします。

基本的には、左クリックだけでOKです。

読み進めていくだけです。

右クリックで、表示されている文章を消します。

もう一度クリックすると、元に戻ります。

その他、ページバックや表示速度の変更もできます。

今回の「VSNB」は、セーブ、ロード機能を使用していないので

画面上部にある、「栞を挟む」「栞を綴る」は使用しません。

だから、「VSNB1」を最初に起動したときにできる、「savedata」

フォルダは削除してもらっても構いません。

もちろん、削除しなくても全然OKです。

それでは私の考案した、記念すべき第一発目の

「ヴィジュアル・サウンド・ノベル・ブログ」

略して、「V S N B」。

どうぞ、お楽しみください!!。

。。

。。。

。。。。

。。。。。

どうでしたか?。

出来れば、この「VSNB」をプレイされた読者の皆様の

感想をお願いします!。

評判が良ければ、第2弾、第3弾も順次公開していきたい

今日この頃ですw。(構想はすでに出来上がっています)。

尚、VSNBがダウンロードできない、起動しない、という

トラブルがあった方は、私の方にコメントでもメールでも

どちらでも良いので、連絡お願い致します。

それではこの辺で

さようなら・・・。


妄想日記ランキング にほんブログ村 その他日記ブログ 妄想へ
にほんブログ村