リカヲルーム

何でもアリの、ミクスチャーワールド。

おまけの日々。

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡。リカヲです!。

 

好きな四字熟語は、「斜陽産業」です!。(・・・・?)。

 

今日は特に、熱く語り上げるテーマがありませんw。

 

なので、私の独り言を述べ上げますw。(自己中乙ww)。

 

・・・・・。

 

私の人生最大のピークは、中学2年生の夏、

 

Mr.Max(ディスカウントストア)の駐輪場で、1万円拾ったことです!!。

 

その1万円はゴニョゴニョ・・・・・・。(ハッキリ言えないよねぇ~w)。

 

まあ、そのことに関しては、読者の皆様の想像にお任せいたします。

 

(あッッッ。逃げやがった!!)。

 

が!、今日のテーマの論点はそこではないッッッ!。

 

問題はその後、それからの人生何もいい事はありませんでした・・。

 

ハッキリ言って、今の私はただ単に「おまけの日々」を過ごしているだけです・・・。

 

これからの人生に何も希望がないのに、長生きなんかしたくない。

 

でも、死ぬのは怖い・・・。

 

だから、しょーがなく生きている。

 

毎日を惰力に任せて・・・。

 

・・・・・・。

 

私は一体、何を言ってるんだろう?

 

自分が自分ではないように感じる。

 

おかしいな、こんなはずじゃない。

 

確かに今は思った通りにはできない。

 

ただそれだけのこと。

 

きっと私には大きな夢があるはずです。

 

精神医学(Psychiatrie:ドイツ語)という言葉は、

 

1808 年にドイツの医学者ライル(J.C.Reil)によってつくられた。

 

その発端は、啓蒙思想の残響を受けながら18 世紀後半から

 

19 世紀前半に取り組まれた精神病者の解放運動によって

 

徐々に構築されていったものである。

 

それまで精神病者は「狂人」として、収容施設や療養院に拘束され

 

非人間的な処遇を受けていた(ガス室で虐殺されることさえあった)。

 

 

・・・・・・。

   

・・・。

   

   

今日は趣向を変えて、支離滅裂且つ不協和音的な要素

   

を取り入れた文章にしてみました。

   

終わり。


妄想日記ランキング
にほんブログ村