リカヲルーム

何でもアリの、ミクスチャーワールド。

暑い・・・。

みなさんこんわ!。リカヲです。

 

好きな言葉は、「手を変え、品を変え」です。(・・・w。)

 

ただいま、メインPCの調子が非常に悪くて困っとります。

 

連日の酷暑のためか、起動後約5分で冷却ファンは

 

全開回転状態・・・。

 

非常にうるさい・・・。

 

動作も重いし、画面はカクカク。

 

一番厄介なのは、早ければ30分以内でブルースクリーン状態になって

 

勝手に再起動・・・。

 

これは、シャットダウン直前に一番多い現象に思えます。

 

画面が一瞬チラついたと思った直後、ブルースクリーンに・・・。

 

なので、今日はあんまり長文はかけないので今日のテーマ。

 

「リカヲが今一番欲しいPC」。

これだけのスペックがあれば、ホントに無敵状態だゼ!!。

だが、しかし・・・。

まさかの「30万円」オーバーッッッ!・・・。

撃沈!。はい、終了。です・・・・・。

九州の超絶田舎の、木材加工建築業界には

「ボーナス」なんて言葉も物も、存在しないのです・・・。

景気が回復しているのは、首都圏だけなのですよ

アベちゃん!。

・・・・。

今ここで、切実にモンクを言ってもしょーもないので、

今日はこれで終わります。

・・・ヤバい。

PCの動作が重くなってきたw。

早くうpしよっと。