リカヲルーム

何でもアリの、ミクスチャーワールド。

今日の朝から夕方までの出来事。

7:45分。

 

起床。

 

コーヒーを飲みながらタバコをふかして、頭脳を徐々に回転させていく。

 

その後、つまらないテレビをボンヤリと見る。

 

9:30分。

 

朝食をとる。

 

メニューはご飯(米)と目玉焼き(もちろんソースでw)のみです。

 

そろそろギターの弦を交換しようかと思うけど、何だかメンドクサイなぁ~、

 

と思いながら、つまらないテレビを見ていた。

 

前日の工場内の仕事で、重量物(410の集成材、3890mm)を動かそうとして、

 

腰がスゴク痛くなった。

 

今日になって痛みはだいぶ治まったけど、何だか動き回る気がしないので

 

またつまらないテレビを見ながら、ゴロ寝。

 

13:30分。

 

布団に寝そべって、天井を見つめていたら何だか酒が飲みたくなってきたので

 

ライフラインファミリーマートへ徒歩で行く。(徒歩約2分w)。

 

ハイボールファミチキ2つとコーヒーを買う。

 

メジャーリーグを見ながら、ハイボールでTrip a go go!!。

 

ドジャースマエケン君が、ボークで一点失った場面だった・・・。

 

その後、16:30ぐらいまで昼寝。

 

起きてすぐに、貴重な休日をまたムダ遣いしてしまったことに自己嫌悪する。

 

コーヒーを飲みながらタバコをふかして、気分を落ち着かせる。

 

そして今、この文章を書いている・・・。

 

・・・・・・・。

 

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡。リカヲでした!。

 

今日の夕方までの出来事を軽く振り返ってみたけど、毎週同じようなことをやっとります!。

 

(ダメ人間乙w)。

 

夕食までにまだ少し時間があるので、先週購入した

 

アセンブラ入門 CASLⅡ」を今から読みます。

 

この本は、「PC-9801信者」(?)の私にとって、バイブルになりそうです。

 

(なんと、禁断の逆アセンブラのことについても詳しく解説しているのです!)。

 

・・・。

 

ほとんどの読者諸君は、「何ソレ?」って思っているんでしょうねぇー。

 

実はリカヲもよく分かっていません(バカw)。

 

だから、リカヲの単なる独り言だと思ってくださいな♪。

 

・・・。

 

基本コードは(Am → C → G → D)で。

 

タイトル

 

「ご飯(米)と目玉焼き」。

 

今日の晩ゴハンまであとすこし。

 

今日のメニューはご飯(米)と目玉焼き・・。

 

明日の朝もご飯(米)と目玉焼き・・・・・。

 

毎日ご飯(米)と目玉焼き・・・・・・・・・。

 

・・・いい加減飽きたゼ、ご飯(米)と目玉焼き。

 

気が狂いそうだゼ、ご飯(米)と目玉焼き。

 

30年間毎日だぜ~。

 

ご飯を作るママは いつもヘラヘラ笑っているだけ。

 

パパは何も言わない。

 

隣の家から流れる ピアノの曲はいつも

 

浪花節だよ、人生は」・・・。

 

今日の晩ゴハンまであとすこし。

 

今日のメニューはご飯(米)と目玉焼き・・。

 

明日の朝もご飯(米)と目玉焼き・・・・・。

 

毎日ご飯(米)と目玉焼き・・・・・・・・・。

 

ソースを・・・。

 

ソースを下さいッッッ!

 

あああああああああああッッッ!・・・・。

 

いや・・・。

 

何でもない。

 

何でもないんですぅ。

 

それでは、商談に入りましょうか。

 

社長。

 

・・・・・・・・・・。

 

終わり。


妄想日記ランキング


にほんブログ村