リカヲルーム

何でもアリの、ミクスチャーワールド。

今思っていること。

みなさんこんにちわ!。リカヲです。

 

目玉焼きには、ウスターソースをかける派です。(・・・・・で?w)。

 

・・・・・。

 

それでは、本題に入ります。

 

実は・・・。

 

ここしばらく、ヒジョーに悩んでいます。

 

ブログに書くネタがありすぎて、どうしようもない状態です・・・。

 

それなら、思いついた事を書いてりゃーいーんじゃね?(JK風にw)。

 

そう思うのが普通なのですが、残念ながら私の頭の中で描かれた世界を、

 

文章として表現できるスキルが、私にはまだ全然足りてないのです・・・。

 

私の頭の中では、すでに無敵の世界観が構築されているのに

 

それを文章として表現できない、どうしようもないもどかしさ・・・ッ!。

 

このジレンマッッッ!・・・・・。

 

例えるなら貯水タンクには、限界まで張り詰めた水があるのに

 

蛇口からは、1滴の水がポツポツと出ている状態・・・。

 

何度も推敲を重ねて、書いてはバックスペースの繰り返し・・・。

 

原稿が出来上がっても、気に入らなければ全消去してしまう始末・・・。

 

昭和の文豪作家の人達なら、出来上がった原稿用紙をビリビリに破いて燃やしてしまう(?)

 

感じですw。

 

自分の能力に、限界を感じてしまったのか?・・・・。

 

・・・・・。

 

とりあえず、いままで書いてきた主テーマをまとめると。

 

①「音楽、映画、ゲーム、ホビーの自己満足的な紹介」。

 

②「バンド、自分SHOCKのドキュメンタリー風な自伝」。

 

③「一方通行的な詩、ポエム、作文、歌詞」。

 

④「カケラシリーズ」。

 

⑤「想い出の風景シリーズ」。

 

⑥「パソコン、PC-9801関連、ソフトウェア(N-88 BASIC等)」。

 

⑦「その他、日々の出来事を綴っただけの日記的なこと」。

 

これまでやってきたことが、7つのカテゴリーに分かれています。

 

過去の原稿を見返してみても、私の頭の中で描かれた世界観は

 

文章では、約1%ぐらいしか表現できていません。

 

・・・・・・・。

 

どうする?

 

・・・・・・・。

 

表現方法を変えてみる?。

 

どうやって?。

 

それはね・・・。

 

・・・・・。

 

ホントはネ

 

今、新たなプロジェクトを模索中なのでしたw。

 

その構想は、すでに出来上がっています。

 

もちろん、私のブログ「リカヲの世界」の中でやらかしますよーw。

 

例えるなら

 

遠い昔、どこの車のメーカーにも見放された、伝説のエンジン

 

ロータリーエンジン」を

 

日本の「マツダ」というメーカーが、製品として昇華させたみたいに・・・。

 

(主に「RX-7」という車種に搭載されていました。残念ながら、現在は製造中止です)。

 

約15年前に、私も所有していました。

 

平成7年式の「RX-7」(通称FD3S)・・・。

 

この車には、ホントに強烈な思い入れがありました。

 

このことについては、新プロジェクト内で書いていこうと思います。

 

・・・・・。

 

例えがヒジョーに分かりにくくなりましたがw。

 

要するに、コンパクトで誰にも負けない強大なパワーがあるのに、

 

それを扱える技術者がいない・・・。

 

だから・・・・・。

 

今から私が、その技術者になるッッッ!。

 

そーゆーことです。

 

ますます分かりにくくなりましたネw。サーセンww。

 

具体的なことは、次回発表したいと思う今日この頃です。(ゼンゼン違うことやるくせにw)

 

はぁ~・・・。(*´Д`)

 

疲れたので、もう終わります・・・。


妄想日記ランキング


にほんブログ村