リカヲルーム

何でもアリの、ミクスチャーワールド。

想い出の風景3。

・・・・・。

 

月末が近づくたびに、気が重くなる・・・。

 

クレジットカード、携帯電話、ローン、保険関係、その他いろいろ・・・。

 

支払いが一気に押し寄せてくる。

 

お金が全てなんだろ?

 

分かってるさ・・・。

 

アンタたちの言いたいことはもう分ってる。

 

でもネ。

 

お金で解決できないことがある事を

 

アンタたちも分かってるハズ・・・ッ!。

 

人は本気で行動すれば、「何か」が決壊することもッッッ!。

 

・・・・・。

 

IMG_20180401_154852

 

タイトル

 

ネオジオCDって言うんだゼ!」。

 

IMG_20180401_155004

 

背面部分。

 

専用のACアダプターが必要になるが、テレビに接続させるケーブルは、

 

電気屋で売ってる市販品の、ステレオAVケーブルでOKです。

 

ネオジオに関しては、実はあまり興味がありませんでしたw。

 

このネオジオは、以前勤めていた会社の後輩からタダでもらいましたw。

 

画像にはありませんが、コントローラー2つとACアダプターそして、

 

餓狼伝説スペシャル」と「龍虎の拳」もタダでもらいました。

 

今やってみると、新鮮な面白さがあります。

 

ロード時間は、尋常じゃなく遅いけどww。

 

格闘ゲームは、私大好きです。

 

特に二人対戦。

 

・・・。

 

ああ・・・。懐かしいなぁ・・・。

 

遠い昔、君と一緒にゲームをやってたとき・・・。

 

「自分は人とは違う、何か違った能力があり、いつかは世に出る者なのだ」、と

 

信じていたあの頃・・・。

 

それなのに学校においては人並みの生徒にもなれず、学業成績はすこぶる悪く、

 

運動もできず、ただ単にさえないヤローだったんだ・・・。

 

「自分には何か人と違った能力がある、だがそれが何なのか今は分からない」。

 

「ボクには何ができるだろうか?」。

 

いつもそんなことを自問自答していた、青春の序章。

 

ゲームをしながら、よく語り合っていたよね・・・。

 

・・・ある一つの解答があった・・・。

 

でも、出来なかったんだ・・・。

 

あまりにもボクの心が弱すぎたから・・・。

 

 

 

。。

      

。。。

      

人生のレコード盤は、回り続ける。

 

過去の悔恨の情景が流れ続ける・・・。

 

想い出とともに・・・。

 

・・・いよいよ決別するときが来た・・・。

 

本気で行動を起こすんだ。

 

「何か」を決壊させるためにッッッ!。

      

ーーー終わりーーー。


妄想日記ランキング


にほんブログ村