リカヲルーム

何でもアリの、ミクスチャーワールド。

世間一般では10連休真っ最中なのに。

普通通りに平日出勤でしたw。

まあ・・・。この一週間の通勤路の車の少ないこと少ないことww。

いつもより、約マイナス5分ぐらいで会社に着いてました。

それくらいですね。

話は変わって、私の近況報告をします。

ついに「VSNB」の開発を再開しました!!。

っていっても、吉里吉里2/kag3の使い方を半分以上忘れていました(アホ)w。

なので今、タグの種類や使い方とスクリプトの打ち方について再勉強中です。

あの時苦労して作った、マクロの使い方さえ忘れてしまっているという

かなりのポンコツリカヲちゃんですww。

それではまた。