リカヲルーム

何でもアリの、ミクスチャーワールド。

「VSNB」Re : boot(再始動)!!。

みなさんこんにちわ!。リカヲです!!。

よーやく「ブツ」が完成したので、公開します!!。

今回は再始動記念ということで、以前作ったSchooldays

「ティラノビルダーpro」というゲーム制作ソフトを使って、リメイクしてみました!。

 

なぜ「ティラノビルダー」かと言うと、私が使っていた吉里吉里2/KAG3」

非常によく似たソフトだったからですよ。

これKAGタグもほとんど一緒だし、スクリプトも非常に楽に書けるので

一発で気に行って、Pro版(1480円)を購入しちゃいました( ´∀` )。

 

私のようにサウンドノベルゲームを「吉里吉里2/KAG3」で作っていたけど

あまりにも難しすぎて、途中で諦めてしまった人には最適ですよ(^^♪。

興味のある方は、無料スタンダード(機能制限あり)版を、公式HPから

DL出来るので、サウンドノベルゲーが大好物な方には絶対おすすめですよ!。

 

リメイク版「Schooldays

f:id:RIKAWO:20210530082751p:plain

 

 

f:id:RIKAWO:20210530083301p:plain

f:id:RIKAWO:20210530083403p:plain

f:id:RIKAWO:20210530083457p:plain

f:id:RIKAWO:20210530083530p:plain

f:id:RIKAWO:20210530083614p:plain

 

ダウンロード方法。

Googleドライブからのダウンロードになります。一生懸命考えた結果です( ´∀` )。

アカウント登録などの認証は、特に必要ありません。

それでは、「Schooldays.zip」をクリックしましょう!!!!!。

以下にダウンロード手順を説明しています。

 

f:id:RIKAWO:20210530084543p:plain

 

f:id:RIKAWO:20210530084707p:plain

 

以上でダウンロード方法の説明は終了します。

 

ダウンロードファイルです。

    

drive.google.com

 

詳しい説明方法は、DL後に展開されたフォルダ内のテキストファイルに

書いてあるので、絶対に最初に読んでくださいね(^^♪。

 

皆さんの感想、お待ちしています!!。