リカヲルーム

何でもアリの、ミクスチャーワールド。

とりあえず記事を書こう。

毎日の更新は絶対にムリなことが分かりました。

私、どうやら重度のアル中みたいです・・・。

平日、仕事が終わって家に帰ってすぐに日本酒ガビガビ飲んで

そのままシャワーを浴びて、その後すぐにまた日本酒ガビガビ飲んで

そして晩飯を食べながらビール飲んで、焼酎を飲んで具合が悪くなる直前に

すぐ寝る、という行為をここ5年くらいずっとやってますw。

だから就寝時刻は大体午後8:30分くらいですww。

そして午前2時くらいに起きて、すぐにタバコを一本吸った後に

カップラーメンを食べながら缶ビールを飲みます。

その後、またタバコを一本吸った後にすぐ寝ます。

時刻は午前2時45分・・・。

いい具合に trip a go go した後に、午前5時30分起床。

アルコールがまだ抜けきってないのに、午前6時50分

車に乗って出社www。

そして午後6時30分ごろ家に帰りついて、また同じことの繰り返しです。

休日特に何もすることがなければ、昼前から飲んでますw。

午前9時ごろから、日本酒→ハイボール→焼酎ですよ・・・。

・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・ボクはもうオワタヨ。

・・・・・・・・・・・指先も震えてるし・・・。

もう何も考えたくない。

完全なる無の世界に行きたい。

でも・・・。

「VSNB」の制作はどうにか頑張ってます。

TJS2スクリプトもどうにか自分で組めるようになりました。

あとは変数とか演算関係なんだけどねぇ。

これが分かってないと、ノベルゲーム必須の「分岐」の選択肢を

作れないからさぁ。

N88-BASICの文法がそのまま使えたならこんなに苦労しなくて済んだのに・・・。

ましてやTJS2は、javaC++とも何となく似てるけど違うんだよね。

さあて、酒飲みたいけどガマンしてTJS2スクリプトの演習問題をしようかねぇ・・。

あっ。その前にチョットだけ「バイオハザード6」をしようwww。