リカヲルーム

何でもアリの、ミクスチャーワールド。

寺東利喜男 ~ 自分回顧録学校編 その17

1993年(平成5年)

 

9月16日(木)晴れ

今日は、学校では特に変わったことはなかった。

ただ、ワープロの時間にテストがあったけど

まあ、大丈夫だろう。

それから、17時くらいに家に帰り着いて

テレビを見て、飯を食って、それから寝てしまった。

結局、今日も・・・・・。

現在時刻 ?

 

 

9月17日(金)晴れ

今日も学校では、特に変わったことはなかった。

でも共通講座の時間に、校長の話があった。

話の内容は、うちの学校の生徒が車で事故ったことであった。

車に乗っていた生徒2人は、命に関わるようなケガではなかったらしい。

2人とも死んでいたら、学校が休みになっていたのに・・・・、と

思わずにはいられなかった。

それから家に帰って、コーラを飲んだ。

今日は本気で勉強するぞ!!。

現在時刻 16時12分

 

 

9月18日(土)雨/晴れ

今日は土曜日で、学校は休みだった。

けれど、いよいよ月曜日から試験が始まるので

今、猛勉強中だ。

こんなことなら、もっと早く取り組んでいれば・・・、と

今、猛烈に後悔している。

さあ、もっと勉強しなくちゃ。

現在時刻 16時43分

 

 

9月19日(日)小雨/曇り

さて、いよいよ明日から、運命の前期試験が始まる。

何とかムダな金を払わないようにしたい。

それには、死ぬ気で勉強しなければならないのだぁぁぁ!!!。

明日は、13時5分から「流れ図」だ。

さっそく、今から勉強だぁぁ!!!!、っと

その前に風呂に入って、20時から

ダウンタウンのごっつええ感じ」を見なくては。

あ~あ・・。

これじゃぁ、絶対に単位落としたなぁ・・・。

でも、頑張るぞぉぉぉ!!。

現在時刻 18時21分

------------------------------------------------------------------------------

久しぶりになんか書いときます( ´∀` )。

相変わらずのジコチューな利喜男君だが、来週からはいよいよ

「前期試験」が始まるんですよね。

ろくに勉強をしていない「利喜男」君。

そこである「秘策」を使います。

この日記を読み返していて、これが一番面白かったwww。

それでは来週から始まる、「運命の前期試験編」。

ぜひ読んでね( ´艸`)。