リカヲルーム

何でもアリの、ミクスチャーワールド。

寺東利喜男 ~ 自分回顧録学校編 その16

1993年

 

9月13日(月)曇り/雨

今日は、特別変わったことはなかった。

普通通りに学校に行って、普通通り流れ図の後半をサボって

普通通り、昼から学校に行った。

でも今日は、ベーシックの宿題をするために残っていた。

一つだけ間違ったのをプリントアウトしたけど

構わず提出してしまった。

18時10分くらいに、学校を出た。

外は土砂降りの雨。

その雨の中を、チャリンコを飛ばして帰った。

使い込んだ、錆びた傘一本で・・・・。

家に帰り着いたら、飯を食って、2時間くらいテレビを見ていた。

さあ、風呂に入って、それから勉強すっか!!!!!。

現在時刻 21時20分

 

 

9月14日(火)雨/晴れ

今日は、電気数学の時間にテストがあった。

全然出来なかった。

こんな自分がとても嫌になった。

それから3限目のハードの時間は、マイコン実習になった。

そこでもうすでに出来上がっている中林は

他人のを見て、騒いでいた。

僕は絶対に、中林にチンコが付いているか確かめようと思った。

でも僕は、見本の基盤と自分のを照らし合わせているうちに

2つの間違いがあることに気付いた。

それからそこを直して、電流を流してみると成功した。

とっても嬉しかった。

それから17時くらいまで学校にいた。

家に帰ってから、飯食って、週刊少年ジャンプを読んだ。

あとは普通通り。

 

PS.
今日の昼は、「ケンタッキー」に行った。

それほどマズくはなく、ウマくもなかった。

でも高かった。

現在時刻 23時33分

 

 

9月15日(水)晴れ

今日は敬老の日で、学校は休みだった。

だから10時くらいまで寝ていた。

それから起きて、しばらくボーっとしていた。

からしばらくテレビを見ていた。

それから、スーパーファミコンの「ドラッケン」をやった。

結構ハマった。

それから「大相撲」を見た。

あんまり、つまらんかった。

それから飯を食って、寝てしまった。

20時くらいに、風呂に入った。

結局今日も勉強せんかった。

これで完璧に、単位落としたな。

現在時刻 20時51分