リカヲルーム

何でもアリの、ミクスチャーワールド。

寺東利喜男 ~ 自分回顧録学校編 その15

1993年(平成5年)。

 

 

9月10日(金)晴れ

今日は普通通りに学校に行って、普通通りに授業を受けて帰って来た。

それからしばらく、車の本を読んでいた。17時くらいに、飯を食った。

メニューは、鮭のバター焼きと湯豆腐だった。美味しかった。

それからチャコの散歩に行って、風呂に入って、この日記を打っている。

現在時刻 19時4分

 

 

9月11日(土)晴れ

今日は学校が休みなので、10時くらいまで寝ていた。

その間に、4回もトイレに行った。

結構寒かったからかな・・・。

そして、11時くらいにベスト電器に行った。

そして「マウス」と「マウスパッド」を買った。

マウスは、一番安かった3980円ので

マウスパッドは、一番安いので1350円のを買った。

マウスパッドが、こんなに高かったのにはビックリした。

でも、買って良かったと思う。

それから「明屋書店」(はるやしょてん)に寄って、立ち読みをした。

パソコン関係の本は、どれも高いなーと思った。

だから何も買わずに、家に帰った。

それから家に帰って、飯を食って、しばらくムダな時間を過ごした。

それからはいつもの通り。

さあて、勉強するかな。

現在時刻 21時39分

PS.

マウス、マウスパッドを買った日。

H5年 9月11日 11時26分

その時、10000円持って行った。

釣銭は、4511円。

 

 

9月12日(日)曇り/雨

今日も学校が休みなので、10時くらいに起きた。

それから今日は「農協フェスティバル」があったので

両親は、朝からいなかった。

だから僕は一人で家を占領できたので、嬉しかった。

12時半くらいまで、ボーっとしていた。

それからスーパーファミコンの、「弟切草」をやった。

今までとは違ったエンディングが見れたので、とっても嬉しかった。

それから、コーヒーを自分で沸かして飲んだ。

今日、今まで使っていたコーヒーメーカーが壊れてしまった。

だから、もっといいやつを買ってほしいと願う。

18時半からゲームのテレビがあったので、それを見た。

結構面白かった。

それから風呂に入った。

現在時刻 19時44分

-------------------------------------------------------------------