リカヲルーム

何でもアリの、ミクスチャーワールド。

寺東利喜男 ~ 自分回顧録学校編 その14

1993年。

 

 

9月6日(月)晴れ/曇り

今日も元気なく学校に行った。

相変わらず、授業は難しく厳しい。

でも今日は、頑張って全授業を受けた。

流れ図の後半以外はね・・・・?。

それから17時くらいに家に帰り着いた。

それからはいつも通りだよ。

さあ、勉強しなくちゃ・・・。

現在時刻 22時13分

 

 

9月7日(火)曇り

今日は普通通りに学校に行って、普通通りに午後の授業をサボって帰った。

帰りに近くの書店に寄って、「週刊少年ジャンプ」と「ゲームで学ぶベーシック」

という本を買った。合計1800円もしたけど、思い切って買った。

結構ためになりそうだ。それから家に帰って、週刊少年ジャンプを読んだ。

それから飯を食って、しばらく寝ようと思って寝ていたら

いつの間にか23時半になっていた。

それから麦茶を結構な量飲んで、明日のベーシックの宿題を少しして寝た。

だから今日の日記は今日打ったのではなく、8日の20時15分に打ったものだ。

今度から毎日きちんと打たなくては、と思う今日この頃です。

現在時刻 ?

 

 

9月8日(水)曇り/雨

今日も普通通り学校に行って、普通通り午後の授業をサボった。

午後はハゲの授業だから、別に良いのだ。

でも、ベーシックの宿題が結構キツイ。

それに試験ももうすぐ始まるし・・・。

流れ図の課題も、提出せずに帰って来たし・・・。

僕はこの先、どうなってしまうのだろう・・・。

現在時刻 20時22分

 

 

9月9日(木)曇り

今日は珍しく、最後まで学校にいた。

そして、30分ほど残って自習してしまった。

かなり充実した一日だった。

家に帰り着いたのが、18時くらいだった。

それから飯を食って、オナニーをして、風呂に入って

19時40分くらいから、10分くらいテレビを見ていた。

さーあ、勉強勉強!!!!!。

現在時刻 20時18分

--------------------------------------------------------------------------------

今回から「考察」を一時的に中断したので(日記の内容があまりにも酷いためw)

 

4日分を掲載してみましたとさww(筆者の単なる気まぐれ?)。

 

 

これを読んでいる「あなた」へ。

 

本当にありがとうございます!!。

 

この「寺東利喜男」について興味がある方、メールにて直接回答いたします!!。

 

叱咤激励大歓迎です!!!。