リカヲルーム

何でもアリの、ミクスチャーワールド。

40記事到達しました!

どうも、こんにちわ!。リカヲです。

今回の話の内容は、タイトル通りです…。

このブログを始めて、もうすぐ一年になりますが、たったの40記事とは・・・。

これからは、もっとブログらしくするために、最低でも週に1回は更新しよう

と思う今日この頃です。

・・・って言うか、同じような内容の記事を書いていたような・・・?。

失敗しても反省するのがイヤな私、リカヲです。(ワガママ)w

なので今回は、過去の記事を読者の方々にもっと見てもらいやすくするために、

カテゴリー別に分けてみました。(最初からそーすれば良かったのにね)w

そこで過去の記事を読み返してみましたが・・・。

何とも言えませんね。

ハチャメチャですw

自分で記事を書いておきながら、話の方向性が全く定まっていません。

軸がブレまくっていますねぇ。・・・いや、そもそも「軸」なんてないのかも・・・。

最初の頃は、真面目に「音楽」について一方通行的に熱く語っていましたが、

途中からメンドくさくなってきたのか、映画やテレビ、ゲーム、その他色々な

ことを直感的な思い付きで書きなぐっていますね・・・。ハハハハハッッッ!。

挙句の果てには、「食レポ」みたいな感じの記事も書いているし…。

私は基本的に、「下書き」はしません。

その場の直感とインスピレーションで、キーボードを叩くというやり方です。

なので、こんな感じの「起承転結」のまったくない文章になるのでしょうね・・・。

私はよく、読者の多い人気のあるブログや、売れているミュージシャンや

お笑い芸人、プロの作家のブログを見るのですが、さすがです・・・!。

感心すべき点がたくさんあります。

文章を書く力、構成力、レイアウトの仕方、広告の出し方・・・。

そして何より、「すべての文章がリアルに感じること」です。

 

ウソっぽい独りヨガりの記事に、堅実な読者は見向きもしません。

「すべてがリアルだから、人の心を惹きつける」、のです。

 

・・・答えは、初めから分かっていました・・・。

でも、私はそうしません。

なぜ?

私はこのブログを開始する時、物語の主人公となる「リカヲ」に、

 

たった一つの「絶対ルール」を与えました。

 

それは、

 

「自分の信じていることを、一方通行的に熱く述べる」・・・!。

 

とってもワガママですねぇ・・。ハハハハハッッッ!?。

 

自己満足バカです。Ahahahahahahahahaッッッ!!!?。

 

・・・でも、これで良いんです・・・。

 

私自身の「世界」を演出し、真実と妄想の「境界線上」の物語を紡ぎだす・・・!。

 

今まで、誰もやったことのない「最高到達点の”言葉”」を見つけるためにッッ!。

 

私は私の「心の深淵」を見ていたんだ・・・。

 

!?・・。キミハツイテコレルカイ??。

よく分からなくなってきましたねぇ。

まーあ・・・。簡単に言えば、「誰にもマネできない、誰もついてこれないブログ」?

をやってみたくて、開始しましたw

アホですw。

それでも、私のこの想いを感じ取ってくれたのか、それとも「コイツ、カワイソー」?

って、思ってくれている「読者の方」・・・!。

本当にありがとうございます!!!。

感謝しています!。

「読者の方」のために、私はこれからも文章を書き綴っていきます。

これからも、よろしくお願いいたします!。

それではこの辺で。

・・・・って思ったけど、過去に中途半端に終わっている記事があったので、

その結末を報告します。

2017年9月9日の記事、「クレジットカード事件その1」

・・・まあ、ほぼ100%の方はお分かりかと思いますが、

「単に入金し忘れていただけ」、です・・・。

なんで、「その1」とかいう続編を期待させるようなことになったのかは、

自分でも良く分かりませんw。

ハイボールがキまっていたみたいですねぇ・・。ハハッ!。

そして次、

2018年3月22日の記事、「またもや・・・!」

健康診断で「再検査」になってビビってますねぇw。

今のところ体に変化はないので、様子を見て病院に行こうと思っています。

・・・こんなところかな・・・。

「リカヲの世界」に興味がある方!。

コメントでもメールでもいいので、お便りお待ちしています!。

必ず全力で返信させていただきます!!。

それでは。

さようなら・・・。