リカヲルーム

何でもアリの、ミクスチャーワールド。

寺東利喜男 ~ 自分回顧録 その4。

1993年

 

8月7日(土)曇り

今日はいつも通り10時くらいに起きて、新聞を読んだ。
そして、「博多ぶらぶら」を食べた。

昼は「カップヌードル」を食べた。
それからしばらく、寝ていたと思う。

今日はホントに、無駄な一日を過ごしたことを後悔している。
今から何をしようかも、考えてないよん。

あっ、そうだ!!。

今日は「ツイン・ピークス」があるから、0時5分まで
寝ないように頑張ろうと思うよ。

現在時刻 19時15分

 

 

8月8日(日)晴れ/曇り

今日は朝9時くらいに起こされて、母に仕事の手伝いをさせられた。

すかんかった。

それから飯を食って、また仕事をした。
そして、しばらくボーっとしていた。

今日は兄貴が帰るので、柳ヶ浦駅まで送っていった。
それから夕飯を食って、ステレオコンポの掃除をした。

ついでに、壊れたテレビを物置にしまった。
結構大変だった。

そして、今日はせっけんオナニーをした。
まあまあだったな。

今日もムダな一日を過ごしてしまった。
明日は充実した一日を、と思う今日この頃です。

現在時刻 23時7分

 

 

8月9日(月)曇り/台風

今日は、と言ってももう10日だけど、6時10分に起きて
ロードワークをしました。

タイムは10分7秒73と、今までの中で最悪のタイムでした。

その理由は、出かける前に冷たい麦茶を飲んだからです。
おかげですぐに、横っ腹が痛くなりました。

それからしばらくダラダラしていて、15時10分頃に
兄貴が家に帰って来るので、柳ヶ浦駅まで迎えに行きました。

それから風が強くなり始めました。

もう20時くらいには、雨混じりの風が自分の部屋の窓ガラスを
激しく叩いていました。

それから母と兄貴は、旅行に行っていた父を迎えに行きました。
それから、自分は寝ました。

そして今起きて、激しく雨混じりの風の中
自分は恐怖に震えながら、この日記を打っています。

現在時刻 1時9分

------------------------------------------------------------------------------------------

それでは、考察TIMEです。

8月7日の日記から。

「博多ぶらぶら」とは、福岡県名産の饅頭(?)みたいなのです。
言葉で表現するのが難しいけど、「八つ橋」的なものですね(?)。

とにかく、福岡では定番中の定番なオヤツです。

ツインピークス」は、40才以上の人なら誰でも知ってると思う、アメリカの人気ドラマですね。
当時、地上波で放送していたのを欠かさずに見ていました。

そして8月8日の日記。

前回からある、「母の仕事」について。

母、「倫子」(のりこ)は専業主婦だけど、内職の仕事をやっていました。仕事内容は
カップラーメンとかの「かやく」とか「スープの素」を、ビニール袋に入れて
段ボールに梱包するという、定番のアレな仕事ですね(?)。

出来上がったら、前回登場した「太田さん」という担当のオッサンに引き渡していました。

私も強制的に手伝わされていましたが、かなり地味で根気がいる作業なので
よくサボっていました(笑い)。

そして当たり前だけど、母に怒鳴られていました(爆笑)。

そして・・・・。

 

「せっけんオナニーについて」(爆笑)。

 

あまりにも下品だけど、一応説明しておきますね(恥)。

簡単に言えば、お風呂場でボディーソープをチ〇コにたっぷりと垂らして
シコシコすることです(恥死)。

ボディーソープにリンスを混ぜるとか、高度なテクニックがありますが
これ以上は、もう何も言えません(脳死)。

8月9日。

私の兄は、当時既に社会人として働いていましたが、頻繁に実家に帰ってきました。

会社が大分市で、そこの社員寮に住んでいたんですが、そこの住人達とあまり
上手くいってなかったようです。

実家に帰ってくるたびに、社員寮の人達の文句をブリブリと言っていました。

でも、「そりゃー、社員寮の共同洗面所で米研いでたら、他の奴らから変な目で見られるわな」、
とは言えませんでした(笑い)。

そして、恐怖の台風シーズンに入って行くのです。


妄想日記ランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村