リカヲルーム

何でもアリの、ミクスチャーワールド。

今年1月から今までやってたこと。炎の第1打編

ホントーは、昨日このことについて執筆しようと思ってたんだけどネ。

 

例の、しょーもない事件のせいで書けませんでした・・・。

かなりイライラしてたので、事件解決の後速攻で深酒tripですよw。

なので、今現在絶賛二日酔い中のリカヲちゃん(もうすぐ50才)ですw。

 

それでタイトル通り、今まで何をやってたかというと・・・。

ムフフ[E:#x1F493]なエロ動画DVDを、外付けHDDに保存する作業をしていましたww。

そのDVD枚数、なんと!約300枚です!!(アホ)w。

 

しかも、未だに終わっていません!!(バカアホ)ww。

 

 

ことの発端は1月初め、いつものようにエロDVDを見ながらオナニーしようと思って

DVDプレーヤーにDVDをセットしたところ・・・。

いつまでたってもDVDが再生されない。

それどころか、ずっとローディングしているではないか!!。

とりあえず、DVDクリーナーを使ってもう一度再生してみると、無事に再生できました。

 

しかし!!、後日また同じようにずっとローディング状態になってしまいました・・。

その都度、DVDクリーナーを使えばきちんと再生できるんだけど、ひじょーにめんどくさい。

オマケに、再生途中でいきなりフリーズしてしまう現象が多発しました。

 

オナニー中に、この現象が起きたらホントに大迷惑なんだよねw。(アホ)。

 

今使っているDVDプレイヤー(パイオニア)も、使い始めて10年くらいたつから

そろそろ寿命なんだろーな。

 

でもこのDVDプレイヤー、リモコンがサイコーに使いやすかったんだよね。

ボタン配置が絶妙で、オナニストの私にとってはマストアイテムでした(バカ)w。

しかし、起動させるのが非常に困難なため、しょーがなく買い替えを決意。

 

ネットでいろいろさがしたけど、私はDVDプレイヤー本体よりもリモコンの使いやすさを

重視したいので(真正オナニスト)ネットじゃーリモコンのことについての情報がほとんど

なかったので、現物が確認できる某家電量販店(今夜が山田)(ウソ)にLets go trip!!。

 

しかし、そこでもコレといって気に入った物はありませんでした。

(DVDプレイヤーは展示しているが、リモコンが確認できなかったため)。

 

なんだよ!今夜が山田!!。もう二度とオマエの店には行かねーからな!!。

オマエなんか、スパイだ!。SPY[E:#x1F575]!!。と、一人憤慨しながら帰路につきました。

(店員にリモコンを見せてくださいって言えば良かったのに、言えなかった対人恐怖症気味のリカヲちゃん)w。

 

それから数日・・・・・。

さーて、どーしよーかなと思案していた私の視界の隅に入ったのが・・・。

続く(ホントかよっ!!)w。