リカヲルーム

何でもアリの、ミクスチャーワールド。

不安定な心2。

「VSNB」制作が全く進んでいない・・・。

関連書籍や必要な素材はすべてそろっているのに・・・。

関連書籍を熟読すればするほど、やる気がなくなっていく・・・。

フリー素材をダウンロードすればするほど、お腹いっぱいになった。

・・・・・。

ゲーム制作を諦めたわけではないけど、頭がついていかない・・・。

ほかにも考えることがいっぱいあるから。

会社の人間関係のこと、家庭のこと、お金のこと、両親の高齢化のこと・・・。

そして自分自身の精神状態。

私は、仕事とプライベートの「ON」と「OFF」は完全に分断してきたけど

どうやら、それすらできないほどに精神を追い詰めてくるヤツラがいる!。

・・・。

冷静になれ。

私の家沿いの道路で、バイクのエンジンを思い切り吹かしているバカがいる。

・・・。

冷静になれ。

考えることは、いくらでもある。

瞬間的な怒りの衝動は、人生を無駄にしてしまうことを

私は知っている。

・・・・・・・。

今日から親戚の人たちが家に泊まりに来るので、もの凄く憂鬱です。

しかも一週間も・・・。

どれだけあつかましい奴らなんだよ・・・!。

ハッキリ言って、こいつらは大嫌いです。

はぁ~ぁー・・・・・。

ギターの練習をしようと思ったけど、今コイツラガ家の中で大騒ぎしてイルノデ

しゅうチュウデキマセン

・・・・・・・。