リカヲルーム

何でもアリの、ミクスチャーワールド。

クレジットカード事件その1

みなさんこんにちわ!リカヲです。

いや~。久しぶりですねぇ~。

久しぶりの更新で何だか緊張します。(そうでもないだろw)

最近、朝晩は涼しくなってきたので、過ごしやすくなりましたね。

日中の気温の温度差が激しくなるので、体調の管理には十分に気を付けましょうね。

ところで最近、ある事件が起きました。

それは・・・。

クレジットカードが突然利用停止になった事です!

いつものように、amazon で欲しい商品をポチって支払いを済ませました。

それからしばらくネットサーフィンをしていると、一通のメールが・・。

それは、 amazon カスタマーセンターからのようです。内容は・・・。

「クレジットカード会社からの承認が得られないので、支払い方法の変更をお願いします」

的な内容のメールでした。

はぁ?? 何それ???

一瞬でパニックです。ハイボールキまってた頭フリーズ状態です!

かなりアルコールが回っていたので、その時は何も考えられずにパソコンを

閉じてしまいました・・・・・。

これからあんな事になるなんて・・・。

つづく。