リカヲルーム

何でもアリの、ミクスチャーワールド。

今の思い。

「寺東利喜男」の原稿をアップしようと思ったけど、気分が乗らないので止めました。

理由は、昨日(4月30日)に会社を無断欠勤したことを、

私の後輩が咎める事件があったからです。

しかも、文句があるなら直接電話すればいいのに、わざわざLINEで・・・・。

バカなくせに、余計なことすんなよ。

でも、会社を辞める気満々の私にとっては、どーでもイイことなんだけどねw。

できれば解雇にしてほしいから、定期的に無断欠勤してるんだけどねぇ。

なかなかそうはいかないみたいです。

会社を円満に解雇してくれる方法って、ないんですかねぇw。

会社側といろいろ揉めたくないんですよね。

だからといって、自分から退職したら失業保険3か月待ちになるし・・・。

それはとってもバカバカしいし、マジ腹立つw。

人間関係のない職業って、何だろ?

只今絶賛模索中です。